最近とくに気になりだしたのは新製品ーーー

新しく開発して世に出るのは良いけれど^^

飛びついて買い求め後からこれはNO----ではねーーーダウン

もう下火になったから書くけれどーー

花王のエコナを出始めから買い求めていてーーー

どうしてくれるのよーーー日清の油より高くてーーー

でも健康に良いと言うから使っていたのにーーー

問題が起こっても叫び

あぁぁぁ仕方無いか、、、、捨てようーーー

花王に送っても送料いるしねーー????


で、、、、このような物が結構多いのでは?

やっぱり長年使われて入る物には安心なような気がするわ^^

健康食品のサプリなどいっぱいでてるけれど^^^

本当に効くのか???わからないし??

虎子猫が子供の時から見ている養命酒は地味な宣伝だけれど

長い歴史があるようで^^^^^^^

やっぱりちょっと安心して買い求めてみたいよ^^^


連れ合いさんの子供の相方さんがーーーー

最近まだ若いのに体調不良でねーー

今の若い男性は下着を付けないのね

ワイシャツを直接来てーー

汗かくからだってーーー

確かに格好良い筋肉質の男性がワイシャツを着る宣伝はあるけれどーー

何時からか下着を付けない人が出てーーー

格好よりこの寒い時期に普通1枚着て行くでしょう

って 年を重ねた虎子猫は思うけれどーーーー

さらりと跳ね返されたけれどーー

やっぱり寒いからね^^^^^^

何故か又頑固できかないーーー

嫁でも親でもないから余り言えない^^^^^けれど^^^^

心配だわーーー

頑固は自分を滅ぼすのよ^^^


最近でたヒートテックの下着があるけれど^^

連れ合いさん釣りに行くから寒くないように^^^^^と、、愛情から??

これも直ぐ長シャツ長下着を買い求め^^^着用してもらい^^

意見は???余り関係ないよーーー

今までの綿下着とは差がないーーー??


そんなに暖かくはないらしい???

まぁ寒い海の上での釣りでは何着ても同じね^^^


これも今まで薄着している人には感動かも??知れないけれどーーー


肌着はやっぱり綿の下着が良いように思うなぁ

特に小さな子供にはね、、、、すこし肌の弱い子には^^

ヒートテックは大丈夫かなぁ??

付録が着てるけれどちょっと気になる虎子猫


いろいろ気になるけれど虎子猫の思うようにはならないーー