こんにちはニコニコ音譜

大分太ったダケ藤戸ですキノコ

ついに72キロを越えました。一年前に比べると10キロ!?

貯金と脂肪が反比例してますDASH!


そんなきのこは、土曜日に仙台に営業いってきました音譜


パチンコの営業なんですが、今回のゲストはあの!?

武蔵丸さん!!


実際に会ってみたら、想像以上に大きかったショック!


そして、なによりアロハシャツがむちゃくちや似合ってましたニコニコ


お話も、やはり頂点を極めた横綱ダケあって、貫禄と人生の重みを感じるコメントが沢山!!


一番心に残ったのは、勝負事で勝つには?

と聞いたところ!?


気持ちだひらめき電球


たったの四文字も、こんなに心に突き刺さるのかと思うほどてした!!









そして帰りは、自分のお土産にこんな美味しそうな牛タンがひらめき電球





中身は?





牛タンすくなー叫び

でも、超絶旨かったです!!


最高のゴールデンウィークでしたニコニコ音譜


そんなゴールデンウィークはまだまだ序盤


このあとも、ライブでますよひらめき電球


しかも、まずは!?



今日です

ぶくろ寄席
池袋GEKIBA
19時から
なんと、無料です

そして!?

5/1  55NEXT
19時から
新宿vatiosにて
1000円

なんと、浅井企画主催のライブにでます音譜

結構、力入れてるので良かったら見に来てくださいラブラブ


そんなゴールデンウィーク、まだまだしたことあります!!


またそれは、明日にでもニコニコ




最後に一口きのこキノコ

今劇場近くで呼び込みしますが、無視されるのはまだしも、僕の顔見てバカにして笑いながら帰るひとがいる

あー、もんもんするーキノコキノコキノコキノコDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!