東京グルメ~♪ | ★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

必死のパッチで美味い店探して食べてます!
美味しいお店の紹介や感想を更新しますんで
気軽に見てやって下さい( ̄▽ ̄)

初日東京に着いたのが18時30分頃~♪


付いて直ぐホテルにチャックインして~の


シャワー浴びて浅草に移動~( ̄▽+ ̄*)


美味しい鰻のお店があると聞き行ってきましたぁ~♪



浅草うな鐡(ウナテツ)さんです~♪


★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★


既にお客さんでいっぱい!!


しょうしょう待つ事にしましたぁ~( ̄▽+ ̄*)


待っている間どんどんお客さんが押し寄せてきて!


凄い人気のあるお店ですなぁ!!


お客さんも皆テンション高いので


和気あいあいwww


そし直ぐに順番がきましたぁ!


それでは!


レッツラゴーーーー♪



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★


店内はお客さんで活気があってええ感じです!!



周りから聞こえる話し声は皆さん標準語で



なんか嬉しい感じですわぁwww



品がおますppp




まずは鰻の骨を揚げたやつねぇ~♪



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★


ウマーーーー♪


パリパリでめっちゃ食感ええ!!!






バリボリバリボリボリボリ





ボリ!!




落ちは無いですからぁ~( ̄ー ̄;





ビールと一緒にも~たまらんでwww




そしてぇ~


鰻の白焼~♪


これが食べたかってん!!


★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★




ワサビすりすりし~の~♪



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★





のせぇ~の~♪




★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★



ぴゃーーーーー!!!!



ウマウマウマ!!!






ふわふわですよホンマ!!



ワサビの風味もええ感じやん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



東京来て良かったぁ~♪





う巻きもいただきましたぁ~♪


★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

はぁ~幸せやわぁ~♪


関西風の味付けですなぁ~♪


めっちゃウマイし!!






鰻のキモ焼~♪


★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★



山椒かけぇ~の


いただきまぁ~す( ̄▽+ ̄*)


★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★


元気120倍アンパンマン!!!!!



マシッソヨ!


マシッソヨ!


あぁ~マシッソヨ!!


ええねぇ~


鰻の肝は大好物なんでテンションあがるわぁ~www





そして!!


メイン!!


ひつまぶし!!!!


★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

キャーーーーキャーーー♪


キャリーーーパミュパミューーー(実際は絶対噛みます)


たまらんでしょこの存在感!!


これを入れぇ~の♪




入れ方キタナ!!!


ww



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

マンモスウマピーーー!!!!


鰻がパリピーの


フワピーで!!


のり子もびっくりやでww



ほんま感動でしたwww






今度はちゃんとキレイに入れぇ~の


出汁かけていただきます♪


★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★


★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

あかん!!


これマジ美味い!!!


出汁が昆布出汁でめっちゃ合うし!!


これはええ!!!


バンバンおかわりして


お腹っぱいやけど


食べれるしwww


はぁ~♪


大満足です!!





その後はスカイツリーを遠くから見学



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

やっぱデカイ!!!





そして雷門もみてぇ~



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★


見てぇ~


見てぇ~


見てぇ~!!


ん?







雷門正面から見て左側に


クーラーの室外機が!!!



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

て事は!!


この中に部屋があるんか!?


室外機に休憩所て書いてるね!!


誰が休憩するんやろか?


謎~♪





まぁ~


ええかぁ~


また来ます浅草~♪









浅草うな鐵うなぎ / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
夜総合点★★★★ 4.0