徳島らーめんひろ家~ | ★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

必死のパッチで美味い店探して食べてます!
美味しいお店の紹介や感想を更新しますんで
気軽に見てやって下さい( ̄▽ ̄)

前から気になってたお店~

徳島らーめん

ひろ家さんに行ってきましたぁ~♪

食べログのクチコミが40件オーバーの人気店です!

徳島らーめんってあったんやね(笑)

初めて食べるわぁ~♪

photo:01



この前挑戦してんけど
並んでたんで諦めたんよねぇ~

だから早めに行きましたよ~

1番のりやし(笑)

photo:02



さぁ~

徳島らーめんの肉入りを注文!

楽しみだぁ~( ´ ▽ ` )ノ

店内はキレイな感じで
頑固っぽいオヤジがらーめんを作ってます( ´ ▽ ` )ノ



来たよ~♪
photo:03


生卵のせていただきましたぁ~


スープはこんな感じです
醤油トンコツかな?
photo:04



麺はこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ
ツルツルしてそうです!
photo:05




これ!
チャーシューじゃないんですよ!
肉です肉!
photo:06




味噌漬けの肉ですな!
変わってるねぇ~


麺とかは、なんや

普通(笑)

美味いねんけども

クチコミの件数程では無い!

好みとか色々あるけども

ここは、こんなもんなん?

て感じです(⌒-⌒; )

食べログはこの様な事が良くあるよね!

皆が集まる店は美味いに決まってるって思い込んでません??

もっと美味い店があるあるあるよ~!





iPhoneからの投稿






徳島らーめん ひろ家ラーメン / 柏原駅柏原南口駅堅下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0