八尾蒲鉾~天満 | ★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

必死のパッチで美味い店探して食べてます!
美味しいお店の紹介や感想を更新しますんで
気軽に見てやって下さい( ̄▽ ̄)

行ってきましたぁ!


八尾蒲鉾さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


見た目のインパクトが凄かったので


前から行ってみたかったお店です!!


早速店内へ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★


店内はテーブル席が1つと後はカウンターです!

早めに来たのですがすでにお客さんでカウンターは埋まってました!


人気あるお店です!


店内にのれんがありましたぁ~


さぁ~食うぞ!!!


★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★


先ずは、辛しレンコンを注文!


スピードメニューです!



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

うまいねぇ~


程良く鼻につーーーんと来る感じで


食感も美味しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




来ました~!!


揚げたてのてんぷら~(ねりもの)


左から、生姜チーズうに海苔ですよ~♪


★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★


チーズがとろり~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


熱々でほんま美味しい~♪


ふわふわやで!!




★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★



蔵太鼓と一緒に頂きましたぁ~


福岡県の日本酒です♪


辛口で美味しかったですよ~(°∀°)b




★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★




はい!


次はなんじゃぁ~♪


タコ足トマトです( ´艸`)


トマトはタバスコかけて頂きます(°∀°)b


★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

うまーーーーー!!!


トマトええ感じやんwww


タバスコがまた合うし!




★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★





はい次~


ウッフ・ド・ロワイヤル


なんちゅうネーミングじゃぁwww


これが食べたかってん(°∀°)b



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★


中身はこんな感じ~!


たまごの黄身がとろ~って出てきます!!


うまい!!




★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★


黒コショウがまたまた良く合う!!


見て楽しいし


食べても美味しい!!


最高ですわwww







はいまたまたなんか来たでぇ~www


これはフグのセットメニューです( ´艸`)


左がふぐの身で右がふぐの白子なんですよ~♪



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★


切ったらこんな感じになりましたぁ~www


これはチョイと白子の味が死んでるかもねwww


でもインパクト部門ではええと思うよ~(°∀°)b


なんの部門やねん!


★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★




これ!


なにか分りますか!?


これねぇ~( ´艸`)



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★


中身




おにぎりなんですwww



めっちゃ旨いし( ̄▽+ ̄*)



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★




最後はこれ!


レンコンがへばりついてますねwww


中身はカレーなんですよwww



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

うまーーーー


カレー美味しいですよ!!


まぁ~この組み合わせは美味しいに決まってるけどねppp



いや~


楽しいお店です!


ほんま蒲鉾もフワフワで美味しですし


全くひつこく無いんですよねぇ~(°∀°)b


こんなお店が地元にあれば


間違いなく流行るわwww



天満楽しいわぁ~


まだまだ美味しいお店が眠ってる町ですよ!


また来ます!


ごちそうさまでしたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ




店名:八尾蒲鉾

電話:090-4275-4351

住所:大阪市北区天神橋5-1-5

営業時間:17:00~22:30

定休日:月曜日




八尾蒲鉾居酒屋 / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5