仙正丸8/10(木)タチウオ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m


仙正丸です
いつもありがとうごさいますニコニコ

あちぃ〜ホントに暑いです滝汗
天気予報では熱中症に厳重警戒レベルらしいでさすびっくり

明日の昼便キスマッチ大会予選最終日はまだまだ空きがありまーす(*゚▽゚*)

ゆっくりキス釣りをしたい方も是非お越しくださいませグッド!

ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

宜しくお願い致しますニコニコ

竿頭さん
平良さん
タチウオ70-105㎝  10匹
{922D23C2-3F2F-4F86-8A21-85B943357EC5}

{967B94D6-1023-4F3A-AB8F-3B06AEB56BC1}


脇田さんも10匹


船長→他の方も70-110㎝、5-8匹ぐらいの人が多かったですパー
{9BE45777-54D6-497A-8FCE-49C637B4967B}

{79D8A05A-5031-47F9-ACCD-C03CA54B090F}

{E5B98B01-BF84-434D-8B14-A955937B461A}

{A5C71972-D2CE-47F9-80DD-9715F4A5EE19}

{0F27C3F5-6190-4900-87B6-73B9F2ADEFF6}

{8BC5D960-0778-4598-8EBE-68A5D5735943}

{84C714DE-9935-4A44-9F51-8C3826D1B7C6}

{FF9D6676-5823-4A8C-9796-04658E9F8566}

{93F2202C-CFCF-4E03-9E63-360AB33D8134}

{CBA16A18-EB81-481E-810E-36799A602F0C}


明日は朝便タチウオ釣り、昼便キスマッチ大会予選最終日ですウインク

朝便は満船となりましたドキドキ
昼便はまだまだ空きがあります(o^^o)

ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

宜しくお願い致します

090-8651-4536