仙正丸2/22(水)メバル釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m


仙正丸ですニコニコ
いつもありがとうございますカナヘイハート

今日は曇り空ですが、風もなく穏やかな釣り日和です音譜

一昨日出船中止の日に長男の入学式用のスーツを買いに大丸に行きましたお願い
{5078BAB7-E0F4-4DD0-BBCA-D40C857426D6}

最近はスーツも様変わりしましたね(笑)
というのも船長は一年に2回程着るだけなので一着をここ8年ぐらい着てます

最近はブラックも人気と聞いてびっくりキョロキョロ
色々使えて便利らしいですね!
リクルートから冠婚葬祭までてへぺろうさぎ

結局長男はブラックで今だけセミオーダーでも値段変わりませんという事だったので、お願いしてきましたカナヘイハート

長男がスーツを試着していたら鬼女将の目にも涙です笑い泣きまあまあ似合ってましたし→あはは、ホントの親バカ(笑)

とあれこれしていたら、船長と店員さんが話をこちょこちょしてまして…

船長「俺もこれからスーツいるからこれ買うわ」

と試着してました(笑)

無事に買い物を済ませて、今若女将イチオシの元町にあるパンケーキ「アンジー」に食べに行こうと張り切って行ったら定休日でした

クッソ、食べたかったぁ〜残念


さて今日の釣果は?

竿頭さん
八尾市  権田さん
メバル18-29㎝  15匹
ガシラ18-24㎝  5匹
{C1A65379-64DE-4730-A83F-F75D9E78D21B}

{015F7E26-FF0D-46B5-8188-57F02319560B}

{1E13D2C3-FDE2-4A74-A9E5-AD2AD079CBEC}


奈良市  中澤さん
メバル20-29㎝11匹
ガシラ2匹
{98FCA36E-13A0-4AE8-B2AA-86A5AF7C555C}

{B4AEE14E-5C20-4532-A8FB-ADC2ACE10211}

{59F234DB-52F3-4D1C-8F5D-2DC82CFC4338}


白岩さん
メバル18-30㎝10匹
1匹放流
{6334E6DC-0DC8-4264-A62E-66036AEBDA8E}

{64A37C4C-98F4-481D-8CF4-E2E375EFA13C}

{EC5B998D-4C8B-43E6-87FF-73683C8611DD}
30センチメバルもゲット
{3845C8FB-5B0E-4FC2-8C1E-94D95395D7D2}


八尾市  泉さんメバル20-28㎝10匹
{72D90CF1-DB55-4053-9A99-DE2A2FF5E3D9}


竹川さんメバル9匹
{D0CF2085-D85C-4949-8875-AF4F6F391B89}

大藤さんメバル9匹
{9194D968-936D-4BAF-BA05-86846D750E20}


船長→他の方も5-8匹ぐらいでした
{205787B5-9D44-4905-A671-AA688343249D}

{4BF52AF1-77E9-4D83-A975-CDFAA332CEC2}

{CF23F487-0E7B-413A-8298-312DEE49A8C3}

{582D6826-BD6A-4A55-BC4F-38B4C858B5C8}


明日は残念ながらまたまた風が強い予報の為、仙正丸出船中止ですえーん

いいかげんにしやがれってんだチーン
今年は天気悪すぎだろサッ
あはは、若女将口が悪すぎだろ

金曜日からバリバリ出船致します
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ご予約お待ちしております