おはようございます
やっと、年賀状の印刷が、おわり、今日は、一言書いて、出す予定が、
母の体調が、悪く
一緒に病院に行くことに、
なかなか予定どおりにいかないものです

私は、ソウルが、3なので、人生を楽しみたい
「人生って、なんておもろいんや」って、体感したいわけです

だから、いろいろなことが、あります
平々凡々な毎日は、退屈なわけです

でも、周りからは、なんの悩みもない、楽天家に見られます

私は、LPが.3なので、楽しむという、潜在能力を持って、この世にうまれてきたから、困難を楽しむ能力が、備わってる

ただ、それだけなのです

今日のひらめき
「自分を知るために、他人は、存在する」

私にとって、当たり前の「人生楽しんでなんぼ」の考えは、他人との関わりで、楽しむだけでは、ダメだという、思い込みを生み、苦しくなります
だけど、一度その苦しさを味わい それを手放すことで、私は、このままで、いいんだ
と、納得できます

これは、他人が、いないとわからないこと
他人との関わりで、自分は、自分でよかったと思うことが、出来るのです

でも、他人に振り回されて、自分が、わからなくなってしまい、マインドコントロールされてしまってる人も、たくさんいます

潜在数秘術で、自分の数字を知ることで、他人に振り回されない 自分軸を取り戻して欲しい

そう思ってます