背筋。 | ほのぼの豚屋。

ほのぼの豚屋。

宮崎でちっさい豚屋してます。

はい。

慣れないスペースで慣れない事してたら、



背筋が緊張しっぱなしに



今、布団の上でストレッチ。



足の筋も伸びない。



だいぶ解消した。



体ってつながってんだな~。



発症かくしかぁ~。



作業に入っていての確認したって書いてあったねぇ~。



俺、ここをちゃんと考えるべきだと思うんだよ。



ワクチン殺処分を始めてる状況で


発症疑わしいのを見付けて



あの時、現場でいったん停止させて検査出してって余裕があったのかって考えると申し訳ないけど


できなかったって思う。


もし怪しいと思えば思うほど早く殺処分したが良いって判断したのかもしれないし。


でん、知事のブログで副大臣の発言からはちゃんと農水省まで上がってるって俺は受け取った。


それが、悪いなら悪いって言えばいいよ。



ただし、県の獣医が悪いばっかりってのはお門違いやろう。



口蹄疫なんざ初めてずくしなのに、殺処分作業はガンガン進めろって言ってたんだぜ。国が。


雨が降って殺処分できませんでしたとニュースで言っていたじゃないか。






宮崎の失敗談は絶対に国につながっちょるんで、別の県にフィードバックできるんだよ。



種雄問題にしても、へたすりゃ~雄が初発になりうる可能性があるんで難しいかも知れないけど



もし、国や県の財産になりうる種雄はすぐに動かし隔離が出来る様にするのかどうかをしっかり



頭の固い学者さんたちがもっとルールを考えた上で



次回の口蹄疫を防ぎ、財産を残す事になると思う。



今日16日は移動禁止が一部解かれる日。



事業団の精子もう少し動けんちゃなぁ~。



宮崎での失敗談は必ず活かして欲しい。


くさしても意味がないぜ。



見知らぬ世界に入ってできん事を馬鹿にされたら、

俺は恥ずかしながらすぐ辞めちゃうぜ。



でん、まだ頑張れるぜ。