それだも恋するニューヨーク展 いってきました。 | 杏仁 IN THE HOUSE

杏仁 IN THE HOUSE

ヨガ、音楽、お仕事、せいかつの知恵

ライフスタイルプロデューサーの村上萌さんがニューヨークでとった写真にインスパイアされた、ペインター 大谷一生さんの展覧会にいってきました。@ワイヤードカフェ


$MORITA IN THE HOUSE-__.JPG


昨日は、萌さんもいてとても華やかでした。


私が「一緒に写真撮ってください」といったら、なんと萌さんの弟さんが撮ってくださいました。ジェントルな弟さんでした。



4月20日までやっています。
ワイヤードカフェは深夜2時ころまでやっているから、何かの帰りに立ち寄ってもいいですね。
http://www.jpc-ltd.co.jp/news/2013/03/issei.html



それと、昨日創刊の雑誌 「DRESS」をよみました。
米倉涼子さんがカバーの雑誌です。


最近、女性誌は苦手です。



ブルータスの方、面白かったな。
今度TOKYO WORK DESING WEEK に行くので、その予習になりました。


$MORITA IN THE HOUSE



デザインとか、ネット関係とか、不動産関係の、「いま新しくこうゆうのやってます」みたいなものは、やっぱりよくネットで情報収集できるけど、バイオとか、産廃とかは、ネット検索もほとんどしないので、たまたま読んだ雑誌に載っているとついつい見てしまいます。



クマムシとか、ミドリムシってすごいんですね。
クマムシは100度でも0度でも死なないんですよ。

Twitterアカウントがあるので、フォローしましたhttps://twitter.com/kumamushisan

お返事もきましたよ!