1819.変化 | TONISHさん

TONISHさん

東京暮らしの大変さを綴ります。。。。。。

~コメントレス~

ざき》こっから3月にむけてガッと忙しくなるからな(;_;)来週とか時間が合うならおいしいご飯食べたいかも( ̄∀ ̄)












今日の日記。

自分で自分の首をしめる俺。





明日で終わる確率30%くらいなのに

















明日くらいで終わるといいな~とか思ってます~









そうか。
終わったら次は○○の単体と△△のDBを…





























もうだめだ!




体がもたないぞ(゜∇゜)





今週土曜は予定があるんだから、出勤したくないぞ!















まいったな。
俺の頭、明日覚醒させないとな。

































ついに今日、その時がきた。









入社しておよそ1年10ヶ月。




ついに同期が一人やめることになった。





理由はわからないが、俺から見たら素晴らしい人だった。
惜しい。












何かあるんだろう。
うん。
あの人は優しかった。

























俺はリタイアしないように頑張るよ。















今月から来月あたり、全力で忙しいだろうけど頑張る。









あっちのほうも『山場』を迎えました。















山場はメンタルきついですが、距離が近づくようにするためには避けて通れない道ですよ。
























まだ長続きするはずだからね!(笑)













また明日(^∀^)ノ