ケーキモーニング | 徒歩鉄B級グルメ本線

ケーキモーニング

9月に名古屋の連れとこ行ってましてんけど、
そん時、例のごとくモーニングへ。




今回は、ケーキモーニングへ。





630円のケーキモーニング。





恐るべき、ケーキの数々。
10種類以上はあったと思う。


正直、パンとサラダはなくてもええぐらいでしたが、
これがないと、名古屋ではモーニングと言えんのでしょう。


630円っちゅう値段は、ちと微妙やけど、
ケーキがこんだけ食べれるなら、高くはないかな。。。


甘党には最高のモーニングですな。
ケーキのお味は、とにかく甘い印象。
生地は柔らかくて、いくらでも食べれそう。


店内は、清潔感あって良かったでっせ。
パスタ、どないなんか、いっぺん食べてみたい。


腹パンパン、ごっつあんでした。



アルビノール 一宮本店喫茶店 / 妙興寺駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9