おかんのハンバーグ | 徒歩鉄B級グルメ本線

おかんのハンバーグ

こないだの夜、ちょっと外食。



徒歩鉄B級グルメ本線


徒歩鉄B級グルメ本線

山鳩というお店。
国道169号沿い。




徒歩鉄B級グルメ本線

アットホームな店内。
さあ、何食うか。




徒歩鉄B級グルメ本線

ワシはBコンビ。



徒歩鉄B級グルメ本線

ドリンク付。



徒歩鉄B級グルメ本線

約5分で来ました。

他のお客さんいなかったけど、
えらい速いやん。




徒歩鉄B級グルメ本線

チーズハンバーグとエビフライ。
では、いただきます。




徒歩鉄B級グルメ本線

うんうん、自家製手ごね風のハンバーグ。
肉汁ジュワー系やなかったけど、チーズとソースとのからみが絶妙。
なかなか、旨い。

ただ、提供時間からすると手作りではないかなー。
4人分の料理をほぼ5分は、ちょっと無理でしょう。



徒歩鉄B級グルメ本線

エビフライ。
これに関しては、特にどうこうの評価なし。
でも、タルタルは自家製やったから、これはこれでOK。




徒歩鉄B級グルメ本線

小鉢の胡麻和え。
おかんの料理って感じで美味しい。

他、味噌汁に漬物も、自家製の味わい。
特に、ご飯がメチャふわふわ。
ボリュームも、まあまあで1000円の価値は十分。

おかんのハンバーグを食べたい!思たら、ココええと思うわ。
ごっつぁんでした。



山鳩 喫茶店 / 長柄駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5