こんばんは女の子!!

トンガリ其の十二終了しました~

ご来場して頂いたお客様、出演していただいた芸人さんありがとうございました!


しかし今度の土日はお花見日和でしたね!


私は代々木公園まで行ってきたんですが、人、ひと、ヒトでものすごかったですあせ


原宿の駅は封鎖されたました。


都会ってすごいですね。
 


さて、今回の結果はこちらっsuo


1位 三四郎 13票


2位 朝倉小松崎 10票


3位 浜口浜村、八福亭 9票


5位 ジグザグジギー 8票


6位 千葉ケン 6票


7位 アップターンガール 5票

8位 グリーンマンション、83幕府、GUMシロップ 4票


次回また開催決まりましたらお知らせしまーす。