福岡演奏旅行・ニューオータニ博多編! | 箏奏者 中しま りん STAFF BLOG

福岡演奏旅行・ニューオータニ博多編!

みなさま、こんにちは!

早いもので、もう明日から9月に入るんですね~叫び

今年は、あんな事もこんな事もしたいなぁ~、とか、

あれもしなきゃ、これもしなきゃ、って、いろいろ思ってましたが~

はたして、どれくらい実行できたのかしらはてなマークはてなマーク


う~ん汗(;´▽`A``


ま、まだまだ、残り4か月もありますことですし・・・(^▽^;)あせる

一つでも多く、目標クリアできるように、意識して行動していきま~すアップ

(自分に甘い自分でありますにひひ




さて、本日は~

中しま りん、

8月26日から二泊三日、福岡演奏旅行の模様をお届けいたします!


先ずは、ニューオータニ博多編音譜


お決まりの出発前のお二人様から。カメラ



逆光ですみませんあせる

中しま りん&ピアノの後藤 魂さんと。

約1年振りの福岡演奏旅行の始まり始まり~ヾ(@°▽°@)ノ


番外編!

福岡到着後、リハまで時間があったので、

ちょっとコンビニに寄り、


ちょうど、前日25日発売の「クロワッサン」に、

中しまが掲載されておりまして~o(^-^)o

「凄いね~」と立ち読みしてる魂さんの図v(^-^)v

(*⌒∇⌒*)



さて、リハーサル音譜





私は、今回初めて同行させて頂きましたが、

会場のニューオータニ博多の「カステリアンルーム」は、

とても素敵なところでしたラブラブ

ピアノも変わったみたいで、白いピアノが会場とマッチング~!!



華やぎの夕べ~箏と夏酒を愉しむ~
日本酒とフレンチが奏でるハーモニーSpecialクラッカー



魅力的な日本酒がズラリお酒

生唾ごっくんでした(#⌒∇⌒#)ゞ



イベント演奏スタート音譜









後藤 魂さん、白いピアノもお似合いです音譜


右・ニューオータニ博多の大谷さま(^∇^)

一部も二部も、ご参加くださった皆様は、

美味しいフレンチ&美味しいお酒をご堪能なさり、

そして、演奏も楽しんで頂けたようで、

とても素敵なイベントになりましたドキドキ


このような素敵なイベントに参加させていただき、

企画してくださった、ニューオータニ博多の大谷さま、

また、スタッフの皆様、

有難うございましたラブラブ



福岡演奏旅行第一日目、

ニューオータニ博多でのイベント演奏、楽しい時間を過ごさせていただきました~!!





〆は~

遅い夕食となりましたが、大谷さまよりご紹介頂いた食事処へ割り箸ビール



めんたい玉子焼き~うまし!合格




やっぱり、もつ鍋グッド!




もつ鍋大好きな魂さん!!

食べるのにも真剣でした~ヘ(゚∀゚*)ノ




フクロウ staff マネ実 フクロウ