「好きな店を選べる」「調整力が身に付く」――飲み会の幹事をするメリット | 慶応卒職歴なしNEETONEYの性活

「好きな店を選べる」「調整力が身に付く」――飲み会の幹事をするメリット

 


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=667144&;media_id=40
何かのついでで飲むんならイイけど、何でわざわざ「飲む」ために集まるの?馬鹿なの?アル中?

「塾生ちゅうもーく!」ってキチガイ用語を発してるのとかマジ意味不明w

食べるとこが料亭とか一流イタリアンとかフレンチとか食べる店ならイイけどさ。
焼肉でA5以外食ってるとか論外だよ?
この間、渋谷で貧乏居酒屋(大衆居酒屋)勧誘してキタ貧相な奴に「A5の肉しか食べられないんだよ。A5って知ってる?」聞いたら
「ぽにょ?」って顔してたんで「"A5"で通じない論外なんで去って」って言ったら不機嫌そうな顔してたけど、勧誘されてるコッチが不機嫌だわ

つうか基本居酒屋のメシはマズイ。 カネ払う気が起きない。
そしてヲレは酒を飲みたくない。美味いと思わないから。
飲み物なんてコーラとウーロン茶と水で十分。 あとC.C.Lemonホール。

飲み会とよくセットで扱われるカラオケとボウリング(ボーリング)
あれも最悪。それを目的で出掛けるとか他に楽しみないの?wヲマイの人生だいじょーぶ?w

近況報告なんてそいつのブログ見ればわかるから会う意味ないし。


まぁヲレは気になるヤツなんて基本いないけどね。ヲレのことが気になるヤツは日記読めばいい。


「日記まで読む気がしない」って言うんだったら、大して興味ないんじゃん。だったら最初から

「最近どう?」とか聞くなよ。
(日記読んでない≒)興味ないこと聞いてるヲマエってどうなの?

ってことで、今日の飲み会ブッチ(中止)してすんまへんw
だってウイイレ(ウイニングレブン)やってる方が楽しかったんだもんw あとアッタマいてーから寝たかった。
てか、うちの日記ちゃんと見てれば朝からブッチフラグ立ってたよね?