ウルトラマンウォーズの設定6≒台枠レインボー台(通称:虹トラマン) | 慶応卒職歴なしNEETONEYの性活

ウルトラマンウォーズの設定6≒台枠レインボー台(通称:虹トラマン)




普通に歩いてたら落ちててわろた(笑)

さすが平塚wwwww





誰かが爆発させるまで据え置き放置なんだろーけど、明日明後日イケネー



明日は、ばーちゃんが入院するから、荷物運んだりとか。

孫で来るの俺一人みたいですけどね。



KC3H2119.jpg


で、本題

何かの欠席理由に「仕事」とか言う奴いるじゃん?



休みたい時に休めないとか社会(会社)の奴隷やんw

しかもそういうこと言う奴に限って大した給料もらってないよねっていうw







「やりがい」とか言い訳する奴もいるよね(笑)

じゃあ給料が半減しても同じ仕事しますか?



仮に

医者や弁護士:年収500万

ごみ収集車のおっちゃん:年収1000万

だったら間違いなく後者を選ぶ人のが多いと思うんだ。




プロ野球選手が夢を追いかけて年棒下がってもMLB行ったりするのは一見カッコィィけど、あれも稼ぎすぎて目先の億とかまあいいやってなってるからだよね。



P.S. 俺からしたら、“金を稼ぐって行為”は、広い意味で言ったら“遊んでる”ことにしか他なりませんからね。
「仕事」とか言っちゃってるけど、それで稼いだ金どうすんの?っていう。
(「生活費」も貧富の差を作り出す