パチスロごときで勝てない奴は知的障害者級の馬鹿だという根拠 | 慶応卒職歴なしNEETONEYの性活

パチスロごときで勝てない奴は知的障害者級の馬鹿だという根拠

まず、小卒レベルの算数ができれば勝てるのはわかりきったこと。
つっても、パチンカスの大半は中卒レベルの学力もない、つまり知的障害者級の馬鹿(笑)
※中卒だから中学卒業レベルの学力があるとは限りません。NEETONEY vs アメーバピグ-KC3H0009.jpg

で、人間が生まれながらにして持つ最低限の知能さえあれば勝てるのはわかりますよね?

次に
「勝つための理論はわかるんだがついつい糞台を打ってしまう」
って人は、こんな面白くもないものを面白いとか思っちゃう段階でやはり脳みそ腐ってる≒知障級ryなわけです(*^m^*)