スロ写メ動画館 | 慶応卒職歴なしNEETONEYの性活

スロ写メ動画館




万枚(笑)とかプレミア画像


ドヤァァァしてくる馬鹿いるけど、そんなん(極端な話、乱れ打ちでも)打ちまくってればそのうち撮る機会は訪れるわけで・・・


高設定確定(設定6確定)、高設定濃厚演出の写メをペタペタしていく記事です。



NEETONEY vs アメーバピグ



NEETONEY vs アメーバピグ



朝まで飲んでて10時半(※神奈川県は9時開店だよ)着。6鉄板ポジが空いてますね
→ スペコ2回 ⇒(3K投資)7391枚 ~2011年9月6日 in 平塚ニューグランド 回胴S1グランプリ~



NEETONEY vs アメーバピグ-KC3H1485.jpg




NEETONEY vs アメーバピグ



NEETONEY vs アメーバピグ-KC3H0041.jpg



KC3H2043.jpg

・・・虹トラマン何種類か(写メ)持ってるけど、とりあえず初めて見たやつ。




KC3H0011.jpg




KC3H2712.jpg



イベ日前日の7月8日、開店5分で設定6確定。翌日(7月9日)据え置き天井発動で二日連続あざーっす。
初日:13K投資 ⇒ 2553枚
二日目:13K投資 ⇒ 10410枚
ちなみにその前日の7月7日も設定4以上確定で+3,000枚くらい
※台移動してるので正確な枚数は不明


・・・前日(2015年8月7日:+7000枚くらい※推定高設定を2台打ってたんで正確な流し枚数不明)推定設定6の据え置き狙い。60K投資 ⇒ 5796枚





・・・これ出てから1000以上ハマり2連続、780Gハマりで2,500枚くらい逝かれたにぃ♪







・・・(朝から打ってて)出る前から高設定確信してたんで(←知り合いに「どうすか?」聞かれる度に「設定6だと思う」言ってて)これ出た後も当然ツッパったら↓のようになったにぃ♪

次の日、据え置きで・・・朝一5500枚出したと思ったら、途中3,000枚ほど飲まれて1558G当選告知で、天井手前で当たるとかもうちょっと何とかならんかね・・・と思ってたら↓ですね。


あ、北斗の「+333枚」とかバジ絆の(弦之介)残り6回とか残り3回って珍しくも何ともないと思うんで、今後は貼りませんね。










これも一日打ってりゃ456確くらい普通に出るからもう貼らなくていいべ。








image
・・・どこのサイト見ても「出現率はセット継続時の0.2%」とか書いてあるけど、紛らわしいんだよ。継続したセットの開始画面に出るから、出現したセットで終わりますからね、普通に。
全○島みたいな状態で両隣が知り合いの時にそうなって「え?終わるの?w」ってなりましたんでw













ヱヴァンゲリヲン 魂を繋ぐもの



バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ