2016年02月22日(月) 00時39分12秒

スロ写メ館

テーマ:パチンカス


枚数とかプレミア画像をドヤァァァしてくる馬鹿いるけど、そんなん(極端な話、乱れ打ちでも)打ちまくってればそのうち撮る機会は訪れるわけで・・・


高設定確定(設定6確定)、高設定濃厚演出の写メを貼りたいと思います。



NEETONEY vs アメーバピグ



NEETONEY vs アメーバピグ



朝まで飲んでて10時半(※神奈川県は9時開店だよ)着。6鉄板ポジが空いてますね
→ スペコ2回 ⇒(3K投資)7391枚 ~2011年9月6日 in 平塚ニューグランド 回胴S1グランプリ~



NEETONEY vs アメーバピグ-KC3H1485.jpg




NEETONEY vs アメーバピグ



NEETONEY vs アメーバピグ-KC3H0041.jpg



KC3H2043.jpg

・・・虹トラマン何種類か(写メ)持ってるけど、とりあえず初めて見たやつ。



KC3H2108.jpg

・・・2014年4月13日 in キコーナ平塚店。1日(ってか打ったの半日)で2回でたよん。



KC3H0011.jpg





KC3H2712.jpg






イベ日前日、開店5分で6確、翌日(イベ日)据え置き天井発動で二日連続あざーっす。
初日:13K投資 ⇒ 2553枚
二日目:13K投資 ⇒ 10410枚
ちなみに7月7日も設定4以上確定台で+3,000枚くらい
※台移動してるので正確な枚数不明


・・・前日(2015年8月7日:+7000枚くらい※推定高設定を2台打ってたんで正確な流し枚数不明)推定設定6の据え置き狙い。60K投資 ⇒ 5796枚





・・・これ出てから1000以上ハマり2連続、780Gハマりで2,500枚くらい逝かれたにぃ♪







・・・(朝から打ってて)出る前から高設定確信してたんで(←知り合いに「どうすか?」聞かれる度に「設定6だと思う」言ってて)これ出た後も当然ツッパったら↓のようになったにぃ♪

次の日、据え置きで・・・朝一5500枚出したと思ったら、途中3,000枚ほど飲まれて1558G当選告知で、天井手前で当たるとかもうちょっと何とかならんかね・・・と思ってたら↓ですね。


あ、北斗の「+333枚」とかバジ絆の(弦之介)残り6回とか残り3回って珍しくも何ともないと思うんで、今後は貼りませんね。





AD
いいね!(208)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

>NEETONEYさん

対戦相手とレア役の組み合わせで6が確定するパターンと4以上が確定するパターンがあるようですね。

私が勘違いしてましたm(._.)m

7 ■?

>NEETONEYさん


いやいや!!!

+60は設定6確定ですよ!!!

調べてみてください。

6 ■無題

>ゼウスさん
設定4でも出ちゃう演出に悶絶しないでくださいw

》たぶん何度も打ってるけど出ない
俺は転生かな。あまりに600あべし出ないのでその店に6ないことにしかけたら、知り合いが出した(; ̄Д ̄)
まあ俺が打ってたのは本当に“違う”のかもしれないけど

5 ■無題

北斗の60ゲーム乗せに悶絶しちゃいました!!!

北斗の設定6は何度も(多分)打ったけど引いた事無いっす!!!

4 ■無題

>ワンワンのサツキさん
絆の6狙いをすることは普段使ってる店、イベント的にしばらく予定がないので、俺も打てないっす(>_<)

》蒼天2
低設定だったら何でも辛いかと
とりあえず俺は、北斗シリーズと秘宝シリーズは4号機時代から目がないので気をつけないと。

3 ■無題

プレミアばかりで、羨ましいです!

俺なんか・・・・

・゜・(つД`)・゜・

バジ絆の設定6打ちたい~~!!


蒼天2は、辛いんですかね????

2 ■無題

>グリコさん
ホールで見かけたことないの?

1 ■無題

ドヤァァァしてくる馬鹿って?

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。