アメンバー限定記事 | 慶応卒職歴なしNEETONEYの性活

アメンバー限定記事

まずココは私の日記でもありません。
たまに思い付いたことを書く程度?

で、本題。
私はスロプロではありません。単なるNEETONEYです(笑)
震災被害に遭ったので、スロプみたいなことやってるだけです。
レバー叩いてボタン押してるだけで金が増えていくんだから時間あったらそらやるわw

パチンカスの大半は
1.養分(マイナス収支)‥‥「趣味」とか言ってる奴は、サミタ、ゲーセン、プレステなどなどでやってろよww
2.「パチスロが趣味(笑)」とかいう珍人を除いた養分の主たる原因が「馬鹿≒頭が悪い」

なわけですが、「勝ってる人なんて信じられない」とかいう馬鹿の被害妄想はどうでもいいんです。
学生時代に馬鹿だった奴いたでしょ?その中でも、根本的に理解力の欠けた馬鹿。
そんなんと分かり合うこと自体が不可能だし無意味なんで放置w
(つうかこっちからしたら勝とうとしてやってて負けることの方が信じられませんからw負けてる人いたら立ち回り教えてください。マイナスロッターは絶対に「なにそんな馬鹿やってんのww」ってことしてますよ)


で、勝ってる人は同意してくれると思うんだが、稼働内容なんか晒さないよね。
「B店の7日は3分の1で設定6が投入され、変更後ガックン効く機種は対策してないから朝イチ一発ツモ楽勝」なんて書いてライバル増えようもんなら死活問題。

何が言いたかったかっちゅーと、アメンバー申請して頂ける方、大変ありがたいのですが、見も知らぬ方のほとんどは拒否させて頂いております。

美味しい情報など提供して頂けた方は承認するかもしれませんが。

某ちゃんねるには
「勝ってられないから見せられない」

とか被害妄想を抱く方がわんさかおられますが。


実際に勝ってる証明をする(≒信じてもらえる)ことで自爆し年間400万しか勝てない。

「実は負けてるんだろ?w」と思われても、美味しい情報を独占し年間*600万。


私は後者の方がいいと思っております。(大抵の人はそうなんだろうけど、パチンカスって頭が悪すぎるから「前者の方がいい」とか言い出すかなって思ってさw