私の街のパチンカス2 ~目押しできなくて店員を呼ぶ迷惑客 ~ | 慶応卒職歴なしNEETONEYの性活

私の街のパチンカス2 ~目押しできなくて店員を呼ぶ迷惑客 ~

目押しできないのは別に構わん。
(パチスロ以外も含めて)どんなことでも、人には得意・不得意があるわけだし。
とは言うが、稼働日数×1万以上勝てない低知能は時間の無駄だからバイトでもしてた方がィィyo!!
まさか「趣味」とか言わないでくださいよ!
それ負け犬の言い訳だろ?
本当に楽しいならゲーセン行けば?実機買って家でやれば?

楽(?時に苦痛w中卒程度の数学が出来れば勝てるんだから楽かw)して金が増えるからやってんでしょ?
設定6ダンディと同時にその権利を期待収支で売れるなら売るだろ?

※「負けてる」なんて論外ね。そんな知障は知り合いにいないけど。
(でもパチ屋の経営が成り立ってるわけだから、よく見るいかにもアッタマ悪そうな連中が負けまくりなんですねw)


で、本題に戻る。
呼び出しボタン押して店員に目押し頼む馬鹿は他人に迷惑かけてんのわかってんの?

ホッパーエラー補給待ちの時にかぶったりしてる客が待たされてんだよ。
馬鹿だとわからないかな?

地元店は知的障害が多いから、小役、さらには北斗Fやらモンキーの(揃えなくても何ら変わりない)「狙えー」でも呼ぶヤツ多数。

まぁ馬鹿がいるからこちらに利益が出るわけで、養分様に感謝の日々ですm(_ _)m


たまに設定6ダンディしたとしても、6を見つけたのは自分かもしれないが、日々愚民共が負け続けてくれているおかげで回ってキタ配分ですからね。



P.S NEETONEY vs アメーバピグ-KC3H0041.jpg
これは(究極目なわけだが)ちゃんと押せてればダブルVテンパイするの?