12月のTONES | TONES blog

TONES blog

TONESの色とりどりの毎日

早いものでもう大晦日となりました。


12月のTONESは藤沢市にて公演が続きました!


♪湘南堂夢音楽祭

藤沢市辻堂方面の団体が出演された音楽祭。

お囃子、中学校の器楽部、ジュニアオーケストラとフレッシュなみなさまの演奏に混ぜていただき演奏してきました!

この日は成末さんにお手伝いいただきました♪

いつもありがとう!

寒い日でしたが、会場のみなさまにもご参加もいただき楽しい時間でした。

大変お世話になりありがとうございました。



♪小学校にて学校訪問

昨年もお邪魔した小学校へ。

またお声かけて下さりありがとうございます。

この日も寒かったけれど半袖短パンで聴いてくれた子も!

全力の「テキーラ!!」で私達も元気をもらいました♪





今年も1年色々な場所で演奏させていただき、ありがとうございました!

メンバーの子供達も大きくなり、話す内容はますます子育て一色に。

子育て中の私達だからこそできる演奏もお届けできるかなと思っております!

また来年もTONESをどうぞよろしくお願い致します。


皆様良いお年をお迎えください♪