金貨商人イベントでお金稼ぎ! | アーキエイジ「こるぴ王国の野望(ArcheAge Gene鯖西)」

アーキエイジ「こるぴ王国の野望(ArcheAge Gene鯖西)」

アーキエイジGene鯖、西陣営で遊んでいます。
攻略はあまりできませんが、毎日ののらりくらりとした情報を紹介する予定です。
遠征隊メンバー随時募集。くわしくは募集ページまで

金貨商品イベントで、FR(フリーダムロード、自由島)への貿易が盛んに行われています。
もうかりまっか!!!
貿易攻撃隊に参加してみんなお金を稼いでるようです。


こるぴメンバーも参加しました。
つれていってくれた攻撃隊のみなさん、うれしがって
いっぱい船出してごめんなさい。

こるぴ王国の野望(ArcheAge Gene鯖西)-ふね5



エズナ級小型帆船にも!なんだか帆が黒くなっています。
こるぴ王国の野望(ArcheAge Gene鯖西)-ふね3


クルージングは気持ちいです。
釣りできたら最高なのになぁ。
こるぴ王国の野望(ArcheAge Gene鯖西)-ふね4



ふぉるさんの家、勝手に「こるぴ城」の壁にもマークを貼りました。
この旗ですが、ログインごとに消えることがあります。
自分は見えてるけど、他の人は見えないこともあり、不安定です。

こるぴ王国の野望(ArcheAge Gene鯖西)-ふね2



ついでに、こるぴ王のオンステージ的なにか。

こるぴ王国の野望(ArcheAge Gene鯖西)-王
これは、まるであれだ。

こるぴ王を現在育て中です。
プリと違って、アタッカーは上げやすいです。
でも、やっぱり魔法職が一番花形なんですよね。

これはクロススターデイリー待ちの時。
みんなが集合する上にクレーンがあり、その先にヌイの涙ありますので、
まだのかたはぜひGETしてください。