♪理由。♪カナピー | トーンジュエルのブログ


こんばんわーにーにーチョキ


今日は
東京キネマ倶楽部さんでライブでした( ・д・)/--=≡(((卍


あと
タワーレコードTOWERmini汐留店さんでも
イベントをさせていただきました!


BLOOMING SONGの
ミニライブ&予約会&特典会でした!


photo:01




みなさん
台風と言われてるお天気の中
来て下さって本当に本当に
ありがとうございました(´□`。)


みなさん無事かはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


いやー今日もいい1日でしたドキドキ


photo:02




happy...音譜音譜


えと…


わたしの卒業理由なんですけど(  ゚ ▽ ゚ ;)


よかったら読んで下さい合格合格


えと☆


わたしは母子家庭で
小さい時からお母さんが
一生懸命、働いてこんな娘だけど育ててくれて…


どんなに体調が優れない日でも
仕事を休んだことなくて。


お母さんは
病院で保健師をしていて、6月にお母さんが病気になって
わたしも看護師になろうと思いました!


わたしは
何か新しいことにチャレンジするのが好き!


トーンジュエルが
嫌になって辞めるのではなく
新しい目標?夢ができたから辞めます!


うふ。(;°皿°)
浮気性。(;°皿°)コノコノー


トーンジュエルとして活動させていただいて、
人の暖かさ?温もり?優しさ?を
知りました!


特に、1人でライブしてるときは
何でこんな自分だけのために
せっかくの休みの日やのに早起きして、
待ち時間長いのに来てくれて
出待ちしてくれて…
たぶん、その応援がなかったら
わたしは逃げてたかもしれないから!


ホンマに感謝してるんです♪


ありがとうドキドキ


まっそんな感じなのですヾ(@^▽^@)ノ


じゃあ


なんか知らんけど足臭うし
お風呂入って寝ます汗汗


おやすみなさい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


photo:03




ピースチョキチョキ