♪カナピーの卒業。♪ケーキ姫 | トーンジュエルのブログ





こんばんわ。


今日は、なんか、悲しい1日でしたね。
私にとってだけじゃなくて、
トーンジュエルのファンの皆さんも、悲しんでる人何人かいると思います。



今日の大切なお知らせとは。



沙倉香奈は10月14日をもって、

トーンジュエルを卒業します。


そんな、本当に、哀しいお知らせです。


まさか、私達の大好きなカナピーが卒業するとは、私も全く思わなかった。

(私も最近知ったばっかりです)


でも、カナピーには、いい理由があります。

気になるかた、

たぶんカナピーブログにかいてると思うからそっちの方みてあげてください。





まだまだ卒業じゃないし、まだ1ヶ月もあるんで、

そんなに真面目にサヨナラの手紙みたいな感じ書きたくない。

それは最後だな。



だけど一応、私の気持ち。



カナピーとは、

初期からずっと一緒で

ライブやレコーディング頑張ってきた。

最初のトーンジュエルは3人で

その時一人がやめちゃった。


本当に、どうなるか

すごく不安でした。

このまま、活動続けられるのか、不安でした。

私は続けたかった。

カナピーと私、残りのトーンジュエルメンバーで、

私達に大切な物を失いたくなかった。


それで、カナピーとケーキだけのCD,

メグルキセキをレコーディングした時

カナピーとすごく

仲良くなって

前まであった、距離感が、ほとんどなくなった。

メグルキセキで二人で頑張った時、

本当楽しかったな。


それで、さなちゃんが入ってくれた。

やっぱり、3人はいいですね。

さなちゃんがうまくバランスとってくれてた。


これで、やっとトーンジュエルは落ち着くかなと思ってた。

この3人で、やっていくと思ってた。



でも最近はそれでもカナピーと二人でライブする事が3人でライブする事全然多くて、

さらにカナピーと私の仲がよくなった。

お互い頼ったり

お互い悩み聞いたり

お互い泣いたり

お互い笑ったり


最近は、そういう日々だった。



それで、いきなり。

カナピーは卒業しますと言われました。



まさかカナピーが卒業するなんて一切思いませんでした。


ショックすぎて、最近眠れなくなった。

ツイッターで気になってた人いると思うけど、まあこの件で寝れなかったとの事です。


今週はずっと悩んでました。

どうすればいいのか

ファンはどういう反応するのか

ファンだけじゃなくて関係者も、トーンジュエルをあきらめるのか。

カナピーの居ないトーンジュエルが淋しすぎる、

カナピーの居ないトーンジュエルなんて


どうなるの。



でも、

カナピーはくだらない理由で卒業するんじゃなくて

いい理由で卒業するから、

私も納得した。

前からずっと悩んでたカナピーがそれでもずっと一緒にライブとかしてくれたの

本当に嬉しかった。

そんなに頑張ってくれたのに、

カナピーが卒業するから私がトーンジュエルにもう頑張らなかったら

カナピーにも失礼だな。


しばらくは

カナピーが居なくなる事で落ち込むのはしょうがない←

かまってね・・・(笑)

で、できるだけはやく

また元気を取り戻して


トーンジュエルを立てなおす。




カナピーが居なくなると、

何人か、ライブに来なくなる方々は居ますけど、

よかったらたまにはきてください。カナピーは居ないかもしれませんけど、

トーンジュエルをまだまだ頑張ってるさなちゃんとケーキは居ます。


みんなさんの応援、

どうかよろしくおねがいします。




そして今日帰り道3人で、らーめんたべてきました。

カナピーのおすすめの店で!









すごく美味しかった。


また、来週とか、遊びたいね。

カナピー、

本当に大好きだよ。



あ、そしてライブきてくれた方ありがとうございました。



ではもう遅いので、

ここまでにします。おやすみなさい。



( ・∀・) [=========ケーキビーム!!