23年度最後のお客様です

次女アヤナの南高バレ-部OB会です。

半年前からの予約を頂きやっと実現しました

40名予約で立食・・・初めての40名で緊張しました

当日は43名でしたが何とか無事終えることが出来ました


料理も当日の人数変更も考え多目に用意をして

成功でした(店長の読みが大当たり)



これはほんの一部です

沢山ありました    

 
 
途中懐かしい各学年の試合のビデオも流して

超~~~盛り上がっていました

 
 
 
どうですか?
狭いながらも楽しそうでしょ

   先生(監督)も大喜びです
 




女子ばかりです
優しい子達ばかりでたすけられました




皆様の温かさとご協力の御陰で何とかこの日を向かえ

終えることが出来ました  本当に有難う御座います


                                      ママ






 おまけ


幹事さんお疲れ様でした!ありがとうございます


 

 先生の真剣な眼差し