会って話してみて

安心した



もぅ苦しくないって


呪縛なんか見えないって



確信した



そしたら

ふっと楽になって



こぅちゃんのこと

一歩引いてみることができた



どうってことなぃ

ただの甘甘坊っちゃんだった(笑)



もっと早くに会ってればよかったと思ったけど


今の私だから
よかったとも思う






こぅちゃんは今


教育学部に入ったことを
後悔してて(遅っパードンッ)


自分は何処に進めばいいのか

何がしたいのか

見えなくて


苦しんでた



主夫になりたいとか
言い出すあたり


相当弱ってるっぽかった(笑)



話聞いてて

きっとこぅちゃんはまだ

口にはだせないけど

親とか誰かに
甘えたいんだろうなぁ

って思った





でも

そんな素直な弱音
聞いたことなかったから


ちょっと嬉しかった





今なら

こぅちゃんを受け止めることが
出来ると思う


こぅちゃんの恋人になるのは
ぶっちゃけもぅごめんだけど(笑)



友達としてね



こぅちゃんの成長を見守りたいと

心から思った





一つ

山を乗り換えた気分だょ