二日目、会場に入ると渡されたこちら

$eriyのブログ

$eriyのブログ

$eriyのブログ

しっかりとした厚紙で出来ていて、裏には日本語の説明もあり公式なイベントでした。



二日目ラストのご挨拶
日本語訳ありがとうございます。

どこでも2人の姿勢は変わらない。
韓国のサーランヘ♡サーランヘ♡コール素敵。

最後にユノが肉を食べて!スタミナのつく物食べて!と言ってたんだね~

ライブが終わったあとは、ヒトんちゃん達とタッカンマリ横丁へGo!Go!!

$eriyのブログ

陳元祖ポシンタック

eriyのブログ

$eriyのブログ

eriyのブログ

表側にある超有名店は待ちの状態だったので、裏手のこちらに来てみたけど
間違いないーー
パリパリのキムチ♥
最後にうどんを入れて完璧ちび顔

じゃあまたねバイバイと別れたあとは東大門に洋服を見に~
ちょっとのつもりがスイッチ入っちゃって真夜中まで見てしまったわw