最近は私生活がドタバタで。。。
いろいろ起こるわー

そんな中、甥っ子が5歳の誕生日だから何欲しい?と尋ねたら
「鳥の赤ちゃん」
「ああ、ぬいぐるみ!?」
「ハムちゃん」
「ああ、ハム太郎!?」
「違う・・・」
生き物が欲しいそうで、妹からは即行却下されたけど(笑)
生きてるカブトムシで勘弁してもらいましたw


昨日『ANDROID』届いて、ジャケカはユノ~あら

パソにCD入れて音楽取り込むソフトが自動で立ち上がるんだけど
タイトルが・・・

浜ゆたか 愛をありがとう

誰!?!?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

慌てて閉じた・・・

MediaPlayerで開いたらちゃんと聴けたけど汗
そしたらこの現象他でも起こっているみたいww

ビギ盤だからTONEダイジェスト映像も入ってるんだけど・・・
自動再生されないから、最初どこで観るのか分らなかったよあせる

ダイジェストだけでも凄く良かった(T_T)
DVD届くのホント楽しみ音譜