1日目の埼玉1部に行ってきましたニコニコ

ファンミは初参加なもんで~
どんな事やるのか!?ライブよりもゆるい感じで会場へ。

11時ぐらいに会場へ着き、まずはグッズ走れぇぇ~~!!

売場はそれなりに並んでいたけど、列はどんどん進み1時間弱で品切れも無く買えたょ

Hello Again♪

「ゴールデン飲み物」缶入りラブラブビギミニタオルビール
缶もフタで開け閉めできるようになってる!

扇子はさりげないロゴが普段使いに良いわぁにひひ
実用的な2点だけお買い上げww
シビアですみません(笑)

グッズ売場より発券の列が半端無くて、どうなることかって心配だったけど
買い物終えて戻ってきたら2箇所並べるようになっていて、空いてる方に並べたから早かった。

その後は衣装展示を見て、軽くブランチナイフとフォーク

$Hello Again♪

席は200レベルの20列で全体を見渡せるような位置。
レアな2人の姿を見れたし、リラックスした雰囲気だったラブラブ!
1部と2部で内容が違っていたみたいだからそこはちゃんと考えられている!

スタンド席の通路を2人が歩いてバクステへ移動するもんだから。。。
その間は、タッチしたり触られまくり・・・・。

それも何回も通ったからウラヤマ過ぎww
そこの席になった方は本当にラッキーだねドキドキ