16日たまアリBIGBANGのライブへ行ってきました音譜

席は200レベル4列、思ったより近くて見やすかったイエーイ!!

$Hello Again♪

情報も追えず、全くレポも見ずに行ってしまったけど、凄く楽しかったニコニコ

この曲が流れたら5人が登場すると分かっている会場大合唱の中ライブ始まるっていいね!
カプセルから出てくる5人もカッコイイわぉ

ちょっとぉ!!久しぶりにビッベンを堪能致しました(笑)

前は殆ど日本語をお話にならなかったGD&タプも頑張ってたし、冗談まで!!
はしゃぐお茶目なタプwwヤバィwww
メンバーが次々とタプの物マネには(爆)

べべが、アルバム5枚買ってください。。。
家族、隣の人にもって念押しされたわwww(笑)

スンリ
彼のMC、その努力は素晴らしいと思う。
本当にいい子だわ(とっても)←

アンコールの時は自由過ぎて、花道から降りてVIP席に近づいてそりゃ触られまくり!!!
ペンにポッポしたり・・・あつっ!
テソンしかステージに残っていない件(笑)

東方神起もじぇひ~お願いしますw

改めて個性際立つグループの良さを魅せてもらいましたとさ。
あああ~楽しかったキャ


そういえば、今日TOKYOFMでゲストの光浦さんが最近BIGBANGのGDにハマってる!と言ってた。
20日はその番組にスンリ&テソンがゲストだそう。
坂本美雨のディアフレンズ 11:00~