TONEツアーも終わり、SMTinLAも終わり。。。
これで暫くはの~んびりねぇ~と思っていたけど、そうも行かない(笑)

来週はいよいよ初のファンミドキドキ
中止になってから。。。ずっと待ってたよ(涙)

8月はSMTOWNソウル行きたいし、東京もあるし、シュジュのファンミやらエイベやら・・・
忙しいじゃないのーーーsei

あっ、エイネは落選汗

パスポートの更新は終わったけど、免許の更新にも行かなきゃだし。。。

母からは7月と8月お盆に里帰りする沖縄行きの安い航空券を探すように頼まれ汗
この時期は高いってば…

結局、スカイマークを初予約。
朝の9:30発売開始という一番安いチケは直ぐに売り切れ・・・
2番目に安いチケにしたけど、どんな感じなんだろうね!?シーズン中にしては安い。
安全なら何でも良いよw

成田空港発だと、ジェットスターも安い!!
8月からはエアアジア・ジャパンが成田から札幌、福岡、那覇へ就航だそう!
うちは成田空港の方が便利だわぁ目

いろんな航空会社が頑張ってるんだね~

この間LAに行った時も、値段をとってデルタ航空にしたけど。。。
凄く良くもないけど悪くもないにひひ

CAも普通のおじさん、おばさんで気さくな感じw
うとうと寝てたら、隣の空いてる席に私の焼き菓子飛んできた(爆)

日本語のアナウンスも入るし、機内で観れる映画も沢山あって時間潰せた。
音楽はK-POPというジャンルがあって、JYJ、2NE1、シュジュなど入ってたよ音譜

できれば丁寧なコリアンエアが良かったけどww
無事に着けばどこでもねOK