昨日は久しぶりにブログを書いてみたけど、この2週間は忙しすぎて日にちの感覚がないw

11日新宿の病院にダンナが入院して、仕事→病院→家の毎日。
家に帰るのは21時過ぎ汗

でも新大久保に近く、土日は面会の前にランチしに行き(笑)
原宿にゆんみちゃん&夢ちゃんがいると聞けば病院抜け出しルンルン
アクセスは良かった笑

肝心な治療はいま一歩だったので、急遽千葉の病院に移ったのが24日あせる

この件でも、ポジティブな義母とネガティブな義妹に挟まれ。。。
足して2で割った中間でお願いしますぅな件汗

ひと悶着あったけど、今は皆がお落ち着きふぅ
家にも19時くらいには帰れるようになり楽になった顔文字

$Hello Again♪
雰囲気もなかなかOK

昔から持病もあり、ダンナ3回目の入院だけど
健康であるって、本当にありがたいことなんだよね・・・しみじみ。

今まで気づかなかったことが見えてきたり、考えさせられたり。

それは本人もだろうけど、普段全く活字なんて読まない人が。。。
ブッダ&空海の本が病室に置いてあった時はブツ

かなりツボってしまい、元気になった時はネタにしてやろう( ̄▽+ ̄*)←鬼

最初に入院された時に比べれば、私も年取ったし精神的に強くなったと思うw
ヲタ気晴らしもあるし(笑)

3日TONEリリイベも行けることになったから、悪いことばかりじゃなぁいイエーイ