もう10月・・・
めっきり肌寒くなってきたね木の葉

今日は久しぶりに時間ができてゆっくり~

先週の土曜日は2NE1ライブ音譜

$Hello Again♪

花道から近く、なかなかのお席でしたイエーイ!!
グッズも割りとさくっと買えて良かったw
なんせデカイペンラの箱が邪魔なくらいで・・・。

日曜日は三軒茶屋にて美味しい餃子を食べ~ヒルズに移動してK-POPライブ~目黒の中本~

$Hello Again♪

少し並んだけど、太麺に絡む濃いスープと野菜たっぷりがまいうーおいしい

チャンミンは激辛の『北極』まじ!?
無理っす・・・。
初心者におすすめの味噌タン麺を頂きました。

三茶の餃子もホントに美味しくって、暫~く餃子が頭から離れずw
ここはまた行きた~いラブラブ


---------------



来週、ダンナ様の入院が決まりました。
今までの病院に見切りをつけ、新しい病院を探しそこで治療することに。。。
回復に向かって欲しいなぁ~

今週は息子が秋休みで、ホントは母と3人での韓国行きもキャンセル・・・
11月ベガスで東方神起も見たかったのに(ノ_-。)
この話を聞いた時から凄く!凄く!楽しみにしてたけど・・・仕方ない泣

また別の機会までお預け~

前を向いて行こう音譜
私にはヲタとヲタ友がいるから大丈夫笑
いつもありがとう(笑)