かな~り端折りまして、印象に残ったとこだけ書いていきます。。。ピン!

日曜日は、いつもお世話になってるお姉様とペンちゃんのご厚意で下界へ~

$Hello Again♪

通路真横、花道先端近くアリーナC16ッ!!2★a
チャンミンはワイヤーで飛んでくるわ~ トロッコ通るわぎゃ~

かなり背の高い花道が組んであって向こう側は全く見えないのー。
真ん中ステージで歌っていてもちょうど柱と被っていてよく見えない角度でスクリーン頼りなんだけど、
散らばってしまうと花道?ステージ?トロッコ?どこを見ればベストなのか・・・贅沢過ぎる席でしたキャー

こちらの花道&トロッコはミノとドンヘ率が高くw
ソウル公演の時からミノ君とは相性がいいのよねぇラブラブ!
でもいつもユノ側のワタクシ(笑)

シンドン・ウニョク・ミノ・keyの「A-yo」も大好きな1曲音譜
シンドンほんとに痩せたね!ウニョクもカッコイイし、くるくる回るミノとkeyは動きが若いw

f(x)みんなとっても可愛いんだけど、人一倍アンバーへの歓声が凄いの!!

シュジュは自己紹介がそれぞれ面白くて、楽しいグループだよねw
京セラのライブ観に行きたいーーーっぽっ

少女時代は驚異的なスタイルで、トロッコ来た時ユナちゃんが真下を見てくれて目が合ったよかわいい

東方神起の時はチャンミンが真横をフライングして行ったけど、視線は上向きで時折目を閉じたりしながら
行ってしまった。。。

この日のチャンミンは土曜日以上のノリでMCも最高ビックリマーク

えええーーーっのブーイングに対し、しゃべるの止めようかと。。。これは個人の考えですがぁニヤッ

今は何月ですかー? \\9月~// 声が小さいです。何月ですかー?  \\\9月~~///

9月には大事な予定がありますよね?恋人と別れるとか~!あと幾つか何か言ってた(笑)

東方神起のアルバムが出ます!!!あまり自分から言いたくないけど聞いてください!笑

終始ニコニコMCしてて、横でユノはチャンミン頑張ってると手を叩きながらお任せ状態だったウフフ

みんなの歓声に、こんな話を聞いてくれてありがとうございましたってテレながら言うチャンミンスキ

Hello Again♪

Hello Again♪

歌の途中ダンサーさんと激しく水を掛け合う汗

ステージは勿論だけど、ここまでノリノリなチャンミンを久しぶりに観れて大満足でしたハート


つづく。。。