SMTOWN東京公演終わっちゃいましたー
なじぇか全身ガッタガタ震える何をしたのか痛い。。。

土曜日は2階席・・・
最初立ち上がるのも怖いぐらい汗

$Hello Again♪

スクリーン命で、花道に誰か来ても肉眼ではわからないですアハハ

5時きっかりに始まり、スーパージュニア、SHINee、少女時代、F(x)は出番やコラボも多くて音譜

KRYの「SorrySorryAnswer」これが素晴らしく。。。
イェソン・キュヒョン・リョウクの3人が歌い上げるんだけど、とってもかっこよく3人の歌唱力が凄いカラオケ


(お借りしました)

東方神起は途中ライサンで出てきて、またあとであの鐘の音が鳴りワイヤーに吊られ登場ビックリマーク

他社のアーティストと一緒のイベントではMCもお決まりな感じだったけど、今回は違ったねw
チャンミンも \\えええーーーっ// の対処方を考えてきてました(笑)

手を上げて、みぎ~ ひだり~ みっぎ~ ひっだり~ チャンミンと一緒に
手を左右に振ってるうちに次の曲へ強制的に持っていきましたプッ

ダンサーさん達と水を掛け合ったり、とっても楽しそうなチャンミンが見れて嬉しかったよドキドキ


つづく。。。