8月21日@パシフィコ横浜展示ホールDにて2PMハイタッチ会に参加

去年の同じ日はSMTOWNinソウルに参加してたな~と、帰ってから思い出しましたが・・・
今年は無さそうね~

うちにはジュンスが届いたけど、ヒトんちゃんがチャンソンを譲ってくれることになりありがとう
朝もはよから、みなとみらい9時待ち合わせダッシュ

テプンちゃんとジュンスを譲ったhigh5ちゃんと一緒に9時半頃から並ぶ。。。
外では無かったけど、ホールの中とても蒸し暑い。

$Hello Again♪

ひたすら並ぶ。延々ずーーーっと並ぶ。

お姿が見えるホールに入った時は12時過ぎてたのでは?
そこから5人がいる所までは割とあっという間に到着。

目の前にチェックのシャツを着たチャンソンが座ってるキャーとなった瞬間
うわぁーハートひゃあーーハートこんにちわ~~ハートと思わず口走りながらタッチ

・・・・・ガーン

チャンソンえ!?って顔してたじょ。。。
何言おうか待ってる間、話し合ったのに残念すぎる。。。
直ぐ隣にいるニックンさえ全く見る余裕のなかったワタクシ。。。

もう一枚タッチ券を譲って戴いたので、その時は複数枚持っている人用の列へ
そこもさくさく進んだけど、ステージ付近のメンバー別に並ぶところまできて休憩に!
それから1時間ぐらい待ったかな!?

テプンちゃんとも別れてしまったから、ボーーーーっとひたすら待つ。
後ろの人がCD9枚も買っちゃったわよ~とか、前日は新潟ライブへ行ったとかー
隣の人はハイタッチ券何枚も握り締めてたり(笑)
2PMもだけど、ペンの皆様もかなりのハードスケジュールあせる

メンバーがステージに戻ってきた時、テギョン笑顔で手を振りながら来たけど歩き方がおかしかったの。
どうやら、足だか腰を痛めてたようで。。。

2回目はワタシも余裕が出て、右側にいるニックンと左側にいるウヨンもチェックしながら
ジュンスのもとへ(笑)

ジュンスはスタッフの人にずっと肩を揉んで貰ってたり、かなりお疲れの様子で気の毒だった。。。
なので、お疲れ様~がんばってね~と声を掛けました。

ジュンスの所にいる女性スタッフ・・・。
タッチする前から腰を掴んでぐいっと押し流すのよ怒りマーク
見てて嫌だなぁと思っていたけど、立ち止まってもいないのに無理やり押されて最悪な気分。
あれは無いわぁ汗

$Hello Again♪

ハイタッチは約6時間に及び、参加した延べ5万人がイベントを楽しんだ。ハイタッチ会後、2PMは国立代々木競技場第一体育館へ移動、ライブイベントに参加しオーディエンスを魅了した。
(ニュースより)

この後、ライブイベントに参加∑!!って本当にお疲れ様です。。。
私達も立ちっぱなしでかなり疲れちゃったけど。。。
テギョン大丈夫だったのかな?

ようやく3時にお昼ご飯音譜

$Hello Again♪

テプンちゃんオススメ桜木町駅そば Bubby's

こんなにフワッフワッのパンケーキ初めてうまい
アメリカンな店内は90年代の音楽が流れ、懐かしい話をしながらw

この年で初めて参加したタッチ会(笑)
結局5時間ぐらい立ち続けたのかな?いまだに筋肉痛(x_x;)