お盆休みはいかがお過ごしですか?
17日まで夏休みだけど、特に予定無し汗

12日はankoさんとこまで遊びに行き、ご馳走になりw
昨日は新大久保へテプンちゃんとGo!Go!

お互い「新大久保」と言わないのに暗黙の了解で集合場所になる所プ

人の数と暑さに直ぐお店へ避難ダッシュ

プングム本店

1000円のランチバイキングでドリンク付ビックリマーク

$Hello Again♪

店内も広く、代表的な料理が並び味も良かったよGOOD

鳥粥に酸味のあるキムチや韓国海苔の佃煮?を混ぜて食べると凄く美味しかったうまい
スンドゥブチゲは味噌汁に近い感じでサラッとしていて、どちらもお替りしてしまった(笑)

一応70分までと言われたので、お店出たあとはシュジュのアルバム探しに~
2000円弱で売ってる所はテプンちゃんお目当てのドンヘジャケが無く、2200円のとこでGet
私はDLしちゃったから結局イイヤになってしまったけど(笑)

ショップ巡りもそこそこに・・・フレッシュネスバーガーへw
暑くて飲んでばかり~~ジュース

そんなことしてたらいい時間になり、昼間見掛けた冷麺のお店に移動ダッシュ

高麗

店内広く、内装も老舗っぽい焼肉屋さん。
お客さまの年齢層も高い。。。

$Hello Again♪

一度食べてみたかった刺身冷麺
エイの刺身びっくり初めて食べたけど凄い弾力があり、軟骨や小骨もあり不思議な味。

麺の量も多く食べても~食べても~減らない(笑)
見ためほど辛くないよーw

そのあとはスーパーで買い物して帰ってきたのでした。

食べてばかりだけどww
いろいろ話もできて楽しかったありがとう

さて、残りの休みはどこに行こうか。。。ぷぷ