そろそろ自分の年齢に合った化粧品を探しに~
1社だけでなく、国内外の各社化粧品を紹介してくれるところへ行ってみました。

まずカウンセリング。
現状を相談し、機械で測定してもらったら実年齢より乾燥した肌との判定汗
Tゾーンはオイリーでその他はカサカサというタチの悪い混合肌・・・
目元の乾燥が要注意。。。分ってはいたけどぉ泣

お薦めの化粧品でメイクして貰い、良い感じだったので購入(笑)
リサージのは初めて!薬用化粧水とクリームファンデきれいでしょ♪

http://www.lissage.co.jp/

株式会社リサージ
1992年からカネボウ(株)(現・(株)カネボウ化粧品)のブランド「LISSAGE」として市場導入して以来、肌内コラーゲンへの
アプローチを徹底して行っており、主力アイテムは肌コンディション別に13種類ある「スキンメインテナイザー」


確かに担当の人がコラーゲンがどうのこうのって言ってたし、化粧水は肌タイプ別に用意されてた!
クリームファンデ伸びが良くつけ心地は軽いし、アロマな香りがほのかにして◎
高い買い物になるけど、たまにはプロの意見を取り入れるのもアリだねw

でもさ、みんなは化粧品に月幾らまでなら出せるの!?

バッチリメイクで家に帰ったら「怖っ」と息子チーン
しっかりアイメイクだときつい顔になっちゃうのよ。。。