昨日は友達のところで初?黒髪にしたら、こんなに似合わないとは叫び失敗した.....
息子にも「変」と言われたあへへ

そんな息子を連れ、約束していた携帯の機種変に~
携帯電話に興味が無い私は、コロコロ機種変えるダンナのお下がりを使ってるもんでw
今更ながら携帯って高いよね!!(0円だった頃は随分前の話だけど・・・)

現在のdocomoをauにすると、5万円の携帯も毎月1500円前後の割引があり実質1万円台になるとのこと。
なるほどっひらめき電球だから子供でもみんな新しい携帯を持てるんだね!
でも何万もする携帯電話を子供が持つなんて、ワタシの頃にはあり得ない話だ。。。

auの方が安かったのに、息子が選んだのはdocomoスライド汗
契約がダンナ名義だった為、本人が来るか委任状と確認書類原本を持ってまた来てくださいと、店をあとに。。。

帰りに別のショッピングモール寄ったら携帯売り場があり、何気に覗いたらこっちの方が断然安いじゃない!!
委任状持ってないと言ったら、ここはワタシが手続きしてもOKだってえ!?

最初の店は大手家電量販店なのに、店によって値段が全然違うんだね!
ダンナに頼む手間も省けたし安く買えて、勉強になりました(笑)

だんだんスマフォ使ってる人が増えてるから、気になりつつも。。。
機械オンチのため、なかなか新しい物に手が出せないの(-。-;)