日曜日はオフ会へ
しかもーT.O.P会でごじゃいます(笑)

先日ミューバンを一緒に参加したhigh5ちゃん主催で参加してきました。
隠れVIPジヨンペンのワタスですイエーイ

$Hello Again♪

横浜駅直ぐそばスカイビル27階からの眺め~
横浜クルーズ・クルーズ HP

ユノペンさんでもあるたぷペンさんや、ご近所!じゃみさん、ankoさん&娘ちゃんズ
総勢10名参加して、個室でたぷメインのDVD見ながらコース料理をw
おいしい料理のサジン一切ございませんおいっ



「戦火の中へ」舞台挨拶でGetされた!たぷ直筆サインを見せていただいたり~
たぷと同じアクセサリーを海外からお取り寄せ!身に着ける~
ビッグショ3日間参戦!など皆様ツワモノペンさん揃いでww

たぷカワイイハートたぷカワイイきゃっと盛り上がったのでした笑

それに比べワタクシ、なんて緩~~いペンなんでしょ。。。
いつも反省しつつ。。。楽しかったあああヾ(@°▽°@)ノ←
ありがとうございましたドキドキ