毎週月曜日14時~は見えるFMラジオで
🌎をまもるりんごちゃんが素敵なゲストの方と生出演🍎
 
 
ご訪問ありがとうございます♡
加齢を華麗に生きる道指
 
 
モデルクリエイターkanonnです
 
早速ですが
先日行ってまいりました
金沢での動画が出来上がってまいりましたシャボン
 
「震災をわすれない」
 
という思いで始まったファッションショーにかかわらせていただき
もうすぐ2年になりますが
 
神戸
仙台
東京
金沢
といろんなところに足を運んでます。
 
子供のころから旅は大好きでしたが
子供ができてからはなかなかそういう機会も少なくなり
 
また環境もどんどん変わっていく中
日々の生活に追われる毎日でした
 
 
ここ数年は
いやというほど自然の災害や
考えられないような犯罪があまりにも増えすぎています。
 
そんな中でも輝きを見つけてkira5
 
何とかして次世代に素晴らしい世の中をつなぎたいと
日々過ごしておりますハロウィン
 
 
YouTubeはコチラの画像をクリックやじるしやじるしやじるし
 
私も数年前は
そんなことを考えたりする余裕もありませんでしたが
PHPMの実践やファッションショーに向けて思いを一つにして
それぞれの方がどんどんまぶしくご活躍される姿を
たくさん見せていただき
 
今ではすっかり元気になり
病気や金銭的な悩みごとや人間関係などとは
すっかり縁遠くなってきましたonpu2onpu2onpu2
 
 
今悩んでいて糸口が見つからない
特に悩みはないけどなんとなくモヤモヤして
このままでいいのかなぁ?
 
と思われている方
 
是非是非お茶会に参加してみてくださいねkira5
 
興味のある方は
コチラのFBページを
是非是非ごらんになってみてください。
 
素敵な情報満載ですよ~おねがい
 
 
いつもありがとうございます♡