ご訪問ありがとうございます♡

 

「加齢」を「華麗」に生きる道虹

 

モデルクリエイターかのんです

 

 

今日は昨日までの鬱陶しい天気から

打って変わって青空が広がるとっても過ごしやすい一日でした。

 

 

明日が小学校の運動会なので

今日は買い出しや準備をのんびりと進めてます

 

地元の神社へも足を延ばして

 

たっぷりと

日々の感謝の気持ちをお伝えしにいきました富士山

 

 

次男くんのお誕生日でもあるのですが

明日に体力を温存させたいので(私が)

 

普通に買ってきたケーキで過ごしてみようと思っております吹き出し音符吹き出し音符吹き出し音符

 

 

今年は天候が不安定で

練習できる日が少なかったようで

先生方も冷や冷やされたと思いますが

 

子供たちはなんの不安な様子もなく

元気いっぱいに明日に備えます。

 

私も今年は上の子の小学生で最後の運動会になるので

少し気合を入れて応援したいなぁ・・・クオーレ

 

 

 

スポーツの秋

食欲の秋

芸術の秋

 

私はひとまずスポーツの秋から

楽しんでいこうと思います晴れ

 

 

感謝と笑顔で音符

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 
期間限定の特別PHPM講習を開催致します。 
こんなのあったらいいなぁ〜企画
上記のように、何回も講習を受けることができない人の為に♪
 
なんと!
1日で学べる!
PHPM講習が実現! 
前半90分・・・25,000円
後半90分・・・25,000円
(※前半だけの受講可)
 
通常は、以下35〜45講座で学べます。
◎初級コース・・・10講座(1講座90分:12, 000円税抜)
◎中級コース・・・20講座(1講座90分:12, 000円税抜)
◎上級コース・・・5講座(1講座90分:12,000円税抜)
◎講師コース・・・10講座(1講座90分:12, 000円税抜) 
※8月末までに前半と後半を受講された方の中でPHPMを実践し ていると感じる方のみ、通常コースの講座を無料で参加できましたが、現在は終了いたしました。
特別PHPM講習をご希望の方は、9月末までの間で、 ご希望日を何点かお聞かせください。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

1ヶ月で満員御礼、〆切になったメルマガの第2弾!

『芸能スカウトマンが教える、

最高の状態を引き出し行動する技術』

配信スタート!

★今回は、〆切前にご登録を!

週にほぼ1回以上配信致します。

 

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪
ベル無料メルマガの登録は今すぐ コチラをクリック♪
(※1回目は、登録した次の日の朝8時頃に配信されます)