ファッションショーでグランプリを受賞しました☆”PHPM”で輝く道

ゴールだと思っていた「結婚生活」でどん底を味わい
自分のことをダメ人間だと思ってしまい体を壊してしまいましたが
「PHPM」の実践やファッションショーへ出ることで
「本当の自分」に出会うことができました♪
人生のスタートは「今」これから♡


テーマ:

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

「加齢」を「華麗」に生きる道ミサンガ

 

モデルクリエイターかのんですハート(ふわふわ)

 

 

第3回フミココレクションでスワロフスキーデコでブース初出展された

りぼん♪Liange mieux 齋藤あすか様りぼん♪

 

 

第5回フミココレクションはなんとなんと

親子でランウェイを息ピッタリで歩かれておんぷおんぷ

 

惚れ惚れするポージングに視線が釘づけ・・・♡♡♡

あすかさんのアクセサリー、毎回人気でどーっ女と人だかりになりますべー

私は今回は大人の女子力アップのためラブ

 

こちらのファー付きリボンのリングを選びましたふんわりリボン

 

 

素敵でしょう~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、私の手じゃないけど( ´∀` )

 

あすかさん、手もとっても美しくて羨ましいですラブ

 

早速つけてふわふわユラユラを楽しませていただきますねおんぷ

 

美歩家☆ヴェリテ真輝先生も

耳元でファーがとっても素敵ですハート


DVDでよくわかる! 美くびれウォーキングダイエット/徳間書店


¥1,620
 

 

 

 

 

いつもありがとうございますハート(ふわふわ)

 

 

きれいへは毎日コツコツ♡

昨日の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

かのんの「加齢を華麗」に生きる道さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。