ご訪問ありがとうございます♡

 

「加齢」を「華麗」に生きる道シャボン

 

モデルクリエイターかのんです

 

今日も世界では信じられないような事故や事件・・・。

 

海外では大物野球選手の不慮の事故

 

国内では北や南で地震・・・。

 

 

ちなみに南の地震の震源地は

私の大好きな亡き父の生まれ故郷

 

沖永良部島 知名でした(;´・ω・)

 

どこでなにが起こるかわかりません。

 

スタースタースタースタースタースタースター

 

そんな中、栄えあるフミココレクションで

 

グランプリkokkiいただきました

 

 

本当に皆さまありがとうございますりんごりんごりんご

 

私の美容講習の師匠モデルクリエイターmikiちゃんが

素敵にブログで紹介してくださいましたkira5

 

 

リブログがうまくいってなければこちらからハート

 

是非是非

 

「いいね!」

 

を押してくださいねドキドキ

 

 

 

いつもありがとうございますシャボン