画像:右 美歩家ヴェリテ真輝先生♡

 

 

嬉しいご訪問ありがとうございます嬉しい

 

モデルクリエイターKanonnです

 

 

先日念願の

 

美くびれウォーキングレッスン

 

 

へ行ってまいりました~るん

 

 

 

 

 

実はね

 

こちらの画像向かって右は私の年子の姉です!!

 

 

私より一足先に先生のウォーキングレッスン

 

 

東京に住んでるので受けてたのですびっくり

 

 

もちろん紹介したのは私ぴんく♀!!

 

 

 

 

 

姉はもともとヘルニアで

 

腰が痛かったり

 

低体温だったり

 

いつも自分のこと後回しで

 

 

このたびの道中も

 

 

私の荷物を新宿まで取りに来てくれて

 

 

帰りも美術館で身軽で過ごせるようにって

 

荷物送っておくよ~星2個

 

って言ってくれて

 

 

私はそんな姉のこと

 

 

もっと自分を大切にして

 

もっと輝いてみたらいいのにキラキラキラキラキラキラ

 

 

と思っておりますハート2個

 

 

幸せ

 

 

そして美くびれウォーキングレッスンの

気になる感想です

 

 

姉からは少しどんなレッスンだったぁ?

 

と聞いていたんですが

 

やはり

百聞は一見に如かず

 

 

なんですよ~。

 

どうだった?

どうだった?

 

 

 

どうなった?

 

 

ってやっぱり

 

 

筋肉痛です~笑い泣き

 

 

なんとなく自分が使えていないかも

 

と思われる筋肉が

 

 

あちこちイテテ("^ω^)・・・

 

となりますが

 

 

 

○○は一日にしてならず

 

 

まだ頭に残っている間に

 

しっかりとDVDで反復

 

そして日常に活かしていきたいと思いまするん

 

 

バブル 青系バブル 青系バブル 青系お肌も美しい真輝先生の合言葉~バブル 青系バブル 青系バブル 青系

 

私は、○○よアゲ

 

 

 

楽しいレッスンをありがとうございました

 

 

 

 

kirakira生まれつき力のことも書いてますkirakira

先日の記事

 

 

 

キラキラいつもありがとうございますキラキラ