ご訪問ありがとうございます



加齢を華麗に生きる


モデルクリエイターKanonnです

4月20日

とっても素晴らしいお天気のなか

第3回フミココレクション

今回は初めて私も歩かせていただきました。

スタッフなのに皆さまが歩いてどんどん輝く姿を見せていただき

ぜひ私も歩いてみたい

と思い

ウォーキングレッスン

にも積極的に参加してきました


皆さまの応援のおかげで

私もいまこうして歩けているんだ~


と、温かく見守られる中歩いている自分に

感動してしまいました。


来月には
仙台での第4回フミココレクションが開催されます。


どうぞたくさんの方が

フミココレクションの感動を

そしてたくさんの勇気を








神戸に続き、東北でも開催決定!
「歩く」という復興イベント

 

 

 

 

 

 

見出し見出し見出し見出し見出し見出し見出し


ピグの顔一般女性がモデルになれるファッションショ-ピグの顔
第4回Fumiko Collection

日時:5月21日(土)13時半~16時

場所:ティーラウンジ ルフラン
仙台市青葉区中央2-9-7
アーバンブリッジビル1F
仙台(地下鉄)駅北6出口から徒歩約5分

 


衣装:一番お気に入りのお出かけ着
工夫のあるコーディネート

 


★モデル出演費(スイーツ付) 20,000円
復興支援価格 8,000円

★観覧費(スイーツ付) 6,000円
復興支援価格 3,500円

※すべて税抜価格です。

  美道会員は更に500円割引いたします。

★お申し込み方法

美道会までメールにてエントリー下さい。
bidokai2015@gmail.com
 
 
①件名:「東北フミコレエントリー・出演 or 観覧 希望 」
②内容:住所・氏名・メールアドレス・ご紹介者名(ご紹介者のない方は電話番号・フミコレを知った経緯)
①②をご記入の上、送信くださると、メールにてご連絡差し上げます。

ブース出展も受付ております。
 
 
星星キラキラキラキラキラキラキラキラ星星
 
 

地球いつもありがとうございます地球