(ジャパネットたかたで購入)


こんにちわ
加齢を華麗に生きる
モデルクリエイターKanonnです

やられました(笑)

ふと数日前につけたテレビ・・・。
「ジャパネットたかた」でした(笑)

私、歴史苦手でした。

でも最近日本って

すごいんじゃないかとおもってます。

でも歴史がわからない・・・

息子にちゃんと伝えることができない私・・・


覚えることが多すぎて嫌いになってた
歴史を振り返るチャンスを

覚えることが多すぎて
嫌いになりかけてる次世代の息子のためにも

日本の歴史

シリーズ買いしちゃいました


めっちゃ面白い


ちょっと読みふけってみたいと思います



 いつもありがとうございます


極一部の芸能人やスカウトマンが習得している!
“ 生まれつき力 ” を目覚めさせるメソッド『ピーク ヒューマン パフォーマンス』
興味のある方はコチラを→ 
クリック