おはようございます🎵
モデルクリエイターkanonnです



昨日の記事に引き続き
(どこまで引っ張る?)

東京ツアーの
予定外のメインになりました

早朝はとバスツアー
このお陰で
並ばずにスカイツリーに行き

展望回廊までスーっと行けたのです🎵

しかも

もうひとつのスカイツリー


ガイドさんおすすめの
メロンパン
浅草花月堂




オリンピックに向けて❗




私ここにいきたかったので
嬉しすぎて写真とってる間に母が迷子‼

携帯あるから大丈夫と思っていたら
姉が母の携帯で代わりに写真とってたため
母は、携帯がない汗


あわてて探して
見つかって一安心。



お昼は
まだ行ったことがないディズニーランドを初めて目にして(目にしただけ)
大興奮しながらの
ヒルトンランチビュッフェ付き(*´∇`*)




岩場が大好きな長男は
ここがかなり気に入った様子🎵


次男はバスで熟睡でした

子供が大きくなり
かなり行動範囲も広がり

楽しめることも増えましたが

次男がすぐにダルがるので
はとバスツアーで東京おのぼりさんツアー
かなーり楽しめましたよ!


ツアーは義兄からの
サプライズプレゼントラブ


嬉しい楽しいは
まだまだ続きます✨


いつもありがとうございますWハート



 JEA スカウトコレクションのフェイスブックもよろしければ覗いてくださいね

https://www.facebook.com/pages/SCOUT-Collection/694147967369541?fref=nf