こんにちわ✨
kanonnです


春ですね。
ちょっとかなり空気は霞んでますが

気温はずいぶんあたたかく
すっかり春


バタバタと日々を過ごしておりましたが
今年は少し趣味もはじめたり
ワクワクしてます✨





人生初の、ダンスシューズ🎵

ちょっと試しにはいてみました🌟

基礎の基礎の、ダンスサークルに
時間が、あえば参加させていただいてます✨

できなかったターンができると
とても嬉しいです

興味のあるかた
是非声かけてくださいね🎵

ちょっと心が軽~くなりますよ




昨日はお誕生日で息子からは
勉強中の私に
こんなプレゼントが💘


年はとりたくないですが
実りのある歳をとるって

とても幸せですよね





いつもありがとうございます




 

Fumiko Collection

■日時:4月20日(月)11時~15時
■詳細:コチラをクリック


  -----



絵本講座開催!
絵本作家の更家なおこ


■日時:3月21日(土)19時~21時30分
■参加費:¥3,240.-
■場所:神楽坂アイフィールド
     http://ai-field.com/access/
■持ち物:筆記用具、お気に入りの絵本1冊
    (絵本はお手元にある場合で結構です)


『絵本で気持ちを安心して話せる場づくり』
           by.更家なおこ


■『更家なおこ』ブログはコチラ